結構有名なお金ととある関係の話について

Posted by 買い物バッグ - 2月 13th, 2015

意外とよく話に出てくるのは、お金持ちというのは、親との関係性はいい人が多いということです。前は悪かったけど、修復したって人も多いですね。

お金とは一見関係ないようですけど、親子関係がいいとお金も巡ってくるらしいです。これってご先祖様との関係とかもあるみたいですよ。

やっぱり、先祖のことを大切にしている人って幸せな人が多いみたいです。ちょっと信じがたいかもしれませんが、お墓参りとかはちゃんとしておいた方がいいですね。

そうしたことをちゃんとしていると、心も豊かになるといいますか。だから親孝行っていうのはしておいた方がいいです。

お金と無関係に見えても、基本的な人間関係が良好ならばいろんな人間関係がよくなります。そうすると、あまり苦労せずにいろんな話が入ってくるようになるわけです。

こうなれば、お金の心配なんてさしてしなくても大丈夫になってきます。自然とお金に恵まれますし、お金に恵まれなくてもお金に困らない生活ができるようになります。

誰かが必ず助けてくれるので、お金の心配をしなくてすむんですね。そうなれば、人生自体も豊かになりますし、誰かを傷つけなくてもすみます。まさに順風満帆な人生をお金に振り回されずに過ごせます。

借金で困っているならここがオススメ!
借金するよりお得な方法
意外と参考になるサイトなのでぜひ訪問してみて下さい!

もっとお金があれば何をしたいか。

Posted by 買い物バッグ - 2月 4th, 2015

今の稼ぎだけでは本当にストレスが溜まることも多いです。

その理由とは安定した所で働けていないからです。正社員を退きもう何年も経過しました。

安定した収入を手に入れるためには派遣でもいいのではないかと言われますが、派遣だと仕事が続きません。

しかし、副業でもなんでも派遣が続いたとしても今よりお金を多く持っていたらやりたい事が多くなります。

まずは、東京へ再び行きたいです。ブログ友の瞳クレープさんに今度こそお会いしたいです。

当たり前に一人暮らししたいです。自由な生活で満喫したいと思っています。

けっこう、ライブとか美術館が好きなのであちこち全国の美術館とか行きたいです。

コンサートもどんどん行きたいので、時間が許す限り私の好きなアーティストのライブ行きます。

海外旅行は行った事がないので、稼げるのなら是が非でも行き味わいたいです。

キャバクラというものをどんなのか体験したいです。今のままでは行けれてないから行きたいんです。

グルメスポットならすでに400軒以上行きましたが質も強化してグルメスポットを巡ります。

これは、1000円以内のグルメに固執してたけど、もうそれ以上のグルメも食べれるので楽しみます。

とにかくもっと私はお金を引き寄せます。

もしも審査が甘い消費者金融を探しているなら、プロミスが一番おすすめです。
http://www.statoildetaljhandel.net/

お金というのは、使ってなんぼ

Posted by 買い物バッグ - 1月 25th, 2015

やっぱりお金については使ってみてなんぼだと思うんですよね。これってお金持ちでも共通していることです。

どうしてもお金ってためておきたいって思ってしまうかもしれませんが、それってある意味ではすごくもったいないことだと思います。お金は使っていかないと大きくすることもできないからです。

お金持ちの特徴はお金を手放すこともとても上手だということで。お金を使ってそれで何を得られるのかをしっかり分かっているといいますか。

こういうのって普通の人には分からない感覚ですよね。よりよくお金を使うために、普段からすごくよく考えていると思います。

頭のいい人っていうのは、そういう意味でお金の使い方もとても上手いですよね。これにお金を使ったらどれだけのリターンがあるかってことにも敏感ですし。

普通の人はとにかく楽しければいいやとか思いがちですけど。人と会っている時でもきっとリターンを考えているんだろうなってしみじみ思ってしまいます。

まだまだ自分のためにお金を使いがちでいけないな~って思うんですけど、自分を満たすことも最初は大事みたいです。自分にお金を使ってみたら、そろそろいいかな~って思えてきたりもするんだとか。早くその境地になってきたいものです。

モビット増額審査

期日を超えてしまいそうな時には

Posted by 買い物バッグ - 1月 2nd, 2015

返済期日までに返済が難しい場合は、出来るだけ早く担当者に電話をして、返済が遅れることを伝えておきましょう。事前に連絡をしておけば、カードローン会社からの督促をストップすることができます。

事前に連絡をしても延滞した記録は残りますが、何も言わないで延滞するのよりもはるかに好印象になります。

カードローンの延滞中は、そのカードローンからお金を引き出すことは出来ません。ただし、その後にきちんと支払えば、また利用することができます。ほかの支払とのバランスをみて、できるだけ早く入金しましょう。

またどうしてもすぐ支払えない場合は、いつまでに入金できれば、利用再開できるか、確認しておいたほうが良いでしょう。その期日を1日でも越えてしまうと、3ヶ月ほど使えなくなるからです。カードローンで何とかつないでいる場合は、これがいちばん手痛いお仕置きではないでしょうか。

なお、カードローンが都市銀系でなく、消費者金融の場合は、事前に連絡すれば支払日の変更に応じて貰える場合があるぐらい対応が柔軟なところもありますが、初期遅延をすぎてしまうと、催促はもう少しプレッシャーが強くなりますので、その状態になってしまうと、「どれくらいまで返済を待ってくれますか?」といった質問がしづらくなってしまいます。

そうならないためにも、業者から連絡がくる前にこちらから連絡し、やはり1日でも早く入金してしまうことが一番にするべき対処法になります。

審査の甘い即日融資ならこちらがおすすめ!

http://xn--zlru0rctic7bs2r8x6avwh.biz/

即日融資が出来て審査も甘ければ他にいう事は何もありませんよね。

申し込みの際のポイント

Posted by 買い物バッグ - 11月 24th, 2014

消費者金融でお金を借りようとした方、たくさんいらしゃると思います。消費者金融でお金を借りようとすると、必ず審査が必要になります。審査が通らずお金を借りれなかった人もいるでしょう。

少しの金額であれば、アルバイトや主婦方でも借りることが出来るのですが、金額が大きくなればやはり審査が厳しくなかなか通りません。

基本的には、収入金額からの3分の1しか金融会社は貸してくれません。返済能力を見越しての金額です。

もし収入の3分の1以上の金額を借りたい場合、ポイントがいくつかあります。

消費者金融に申込む際は、必ず申込用紙を書きます。かなり、詳しい情報まで書かなくてはなりません。

まず、一人暮らし記入するよりは実家と記入する方が審査は通りやすくなります。収入から家賃を払っていると、金融会社に返済できなくなるかもというところから通らない可能性が出てきます。県営住宅や市営住宅に住んでる方は、家賃が安ければ気にすることはないと思います。

また、仕事をしている家族人数が多ければなおいいでしょう。家族が多ければ、その人数で生計を立てていると考えてくれます。

書類だけで、全てその方の生活を読み取ろうとします。なので、しっかりと返済能力があると見えるように書類記入するといいと思います。

しかし、収入の改ざんや他での借金が無いなどの嘘はすぐくばれ、ブラックリストにのります。注意してください。

モビット審査体験談

http://xn--9ckk5a9cv50ul1p9jtfu7d702a.biz/

モビットで実際にお金を借りた時の体験談は知りたい方はこちら!

知っておきたい消費者金融のメリットとデメリット

Posted by 買い物バッグ - 11月 20th, 2014

消費者金融は以前に比べてTVCMなどでも頻繁に流れるようになり、明るいイメージで信用性や安全性も高まっています。そのため利用してみたいと考えている人も多いと思います。しかし利用する前に消費者金融についてメリットとデメリットを知っておくとさらに安心です。

消費者金融のメリットですが、一番のメリットは必要になった時にすぐに融資してもらえるという点です。消費者金融のほとんどでは即日融資を行っておりインターネットから申込みを行うと最短で30分で審査が完了します。審査が早いのでその分融資してもらえる時間も早くなるのです。午前中に申込みや書類の提出が完了すればその日にうちに口座に振り込んでくれます。またパートやアルバイトの方でも申込み可能であり銀行に比べて審査に通りやすくなっています。

そして消費者金融のデメリットについてですが、銀行に比べると金利が高いという点です。金利が高く設定されてしまうとその分返済する利息も増えてしまいます。すぐに返済できる金額であればそれほど利息は大きくなりませんが長期で借入したりするのであれば支払う利息も大きくなります。

すぐに借りることが出来る便利さを取るのか、金利の低さによって選ぶのかはその時の状況などによって選ぶと良いと思います。

モビット審査
あなたが安定した収入があるのであれば、モビットの審査に通過する可能性は高くなります。

http://xn--o9j0bk5xza8dtf2903buywa.com/

なぜ女はケチな男が嫌いなのに自分はケチなのか

Posted by 買い物バッグ - 11月 8th, 2014

うちの彼氏は、自営業をしています。

それなりに稼いでいるみたいで、年もかなりいい大人の年齢になってきました。

そんな彼氏とふと話しているとこんなことを言われました。

「女の子ってケチな男は大嫌いなのに自分はかなりケチだよね」

衝撃的でした。別に私に直接言われたわけではなく、女友達の恋話の流れでそういう流れになったのですが、その通り。とかなり共感しました。

確かに女の子はお金を出し渋る男はほとんどの人が嫌いでしょう。

ランチに言って「今日はこのセットが安くておススメだよ!」なんて言われたらセコ!!と心の中で叫ぶ事間違いなしです。

それよりは「何でも好きな物頼みなさい」と言う男の方が100倍かっこ良く感じますよね。

なのに女子会では、このランチ、コストパフォーマンス高いよ!と言うのは普通の話。

最近では大人になるにつれて、いい物をどれだけ安く買ったかのほうが自慢話と言っていいくらいな感じになってきていると感じます。

元々女は狩りをしてくる男に対して、家でその戦利品をどう料理し、保存出来るかを考えてきた生き物。

大きい肉をとってくる男の見極めは確実に必要ですが、自分は堅実的に1週間の蓄えを考えるのが優先。

女がケチな男は嫌いでも自分がケチなのは当然な事なのかもしれませんね。
銀行カードローンの審査基準はコレ!
あなたが銀行カードローンの審査に通りたいのであれば、まちはこちらのサイトを参考にして下さい!

http://xn--sp-7g4a2ethkbydc6100h4hza4j8esuza.com

お金を稼ぐって大変すぎる

Posted by 買い物バッグ - 11月 6th, 2014

わたしは祖父祖母同居の6人家族で育ちました。子供のころ、今より景気が良かったのか、祖父祖母両方働いていたからか、お金に困っていると思ったことはなかったです。中高と私立に通わせてもらったくらいです。家族みんな安物が嫌いで、中古はダメだと言われていました。

でもわたしが大学に入り、みんな就職というころには、大不況!入社面接を受けても受けても内定も決まらない生徒が多いんです。

そんなもの普通にしてれば勝手に会社に入れるとばかり思っていたので、愕然としました。それからふらふらと社会に出て、お金を稼ぐって全然思ってたものと違うと知りました。

わたしの母はものすごく楽観的だったので、あなたは出来るだの、才能あるだのなんだの甘やかされて育ったので余計に大変でした。育ててもらっておいてなんですが、もっと厳しめに育てておいてほしかったです(笑)

今は結婚して主人から生活費をいたただいていますが、本当に感謝しています。わたしがそれだけ稼ごうと思うと、とても大変なんだろうなあと思います。もし昔のころの、このくらいみんな普通に稼げると思い込んだまま結婚していたらと思うとぞっとします。たぶんものすごく偉そうな妻になっていたでしょうね。

お金を借りる
確実にお金を借りる方法はどうすれば知る事が出来るのか?108個のワザを公開中!

http://xn--108-g73b6mga1c8727but7g.net/

車を分割でなく現金で購入

Posted by 買い物バッグ - 8月 1st, 2014

私は車(中古車)を、現金で購入しました。なぜ現金かというと、分割手数料がかからないし、ローンを組むのも手間だし、その時たまたま払える現金が手元にあったからです。他に使う用途も、幸いその時はなかったので。
支払いは、銀行振込でした。

一度、自分の口座にある現金を引き出して、販売店の口座に振り込むという方法でした。 なので、いったんはその札束を、自分の手で持って、その厚みを実感しました。 お金は一枚だと重みを感じませんが、このくらいの額となると、重いんだ、ということを、札束を入れた鞄を持って改めて感じました。そして、とても緊張したのを覚えています。

ローンや分割だと、一気に出て行く額は少ないし、月々の小額の引き落としでしょうからその実感は味わえなかったと思います。高い買い物をしたなあと、なんだかとても気持ちが疲れたのもありますが、充実感もひとしおでした。

その緊張感もあってか、車をとても大切に思っています。運転も、以前より慎重かもしれません。ここまで巨額の買い物をしたのは、さすがにこの時が初めてでした。というのも手元にある現金をほとんど使ってしまったので、何かあっても支払えないぞ、という心配感もあるのかもしれませんが。

借金って実は踏み倒しが出来ないんです。
借金踏み倒し時効
もし嘘だと思うならまずはこちらのサイトをご確認下さい。

http://xn--68j2dp86ipbav1skr4byh2d4jg.xyz/

お金が家族を守るもの

Posted by 買い物バッグ - 12月 19th, 2014

学生の時に進学で悩んだと思いますが、もしもお金が無かったら大学までいけません。お金が無くて高校もいけない人も居ます。そして逆にお金があるから大学へ行って更に専門学校までも行ける人もいます。

この差があって家族の崩壊や、家族がバラバラになる事もあります。それは学校の進学だけに寄りません。

お金があるから、家族がまとまって旅行に行ったり楽しい日々を過ごして仲良く過ごせますが、お金が無いと、家族がバラバラになってしまったりします。

例えば、お金が無い事で夫婦が仲が悪くなって離婚したりします。そうすると子供が大変な思いや寂しい思いをします。

その様にお金は、家族を守るものなのです。まとめるものなのです。幸せを家族で分かち合う為の指針となるのです。

しかし、これがお金が無い家族でもそのお金が無い事によってまとまる指針にもなる事もあります。それはお金が無いからと家族でお金を得る事を目標に団結して、皆で頑張って真面目にお金を稼いだり、お金を欲しいばかりに家族全員で団結して悪い犯罪を起こしたりなどです。

このように、お金が原因でバラバラになる事もありますし、お金が原因でまとまることもあります。しかしどちらにしても、お金が家族をまとめて守るものだと思いました。

あなたがバンクイック審査に通りたいならまずはこちらをチェックしましょう!

マンションを購入したときのこと

Posted by 買い物バッグ - 11月 1st, 2014

初めはマンションを購入するつもりなんてありませんでした。当時は独身だったので、まったくそのつもりはなかったのです。 当時は一人暮らしをしていたのですが、あるとき契約更新のお金がバカバカしいとか、家賃を払っていても所詮賃料であることの不満をボソッと親に呟いたことがありました。

そんなときに、たまたま親がチラシを目にしたのか、 Read More »

初めてのお給料で買った物

Posted by 買い物バッグ - 10月 1st, 2014

大きな買い物と言えば、なんと言ってもステレオセットです。 しかも初めてのお給料をもらってすぐに買った、これもまた初めての大きな買い物でした。 他の人は両親にプレゼントを贈ったりするものなのに、私ときたらそういうことには全く考えが及ばず自分のことしか頭にありませんでした。

一人暮らしで寂しがり屋なため音楽無しの生活は到底考えられず、 Read More »

初めてエレキギターを買ったときの話

Posted by 買い物バッグ - 9月 1st, 2014

わたしの今までの人生で一番大きな買い物は、50,000円のエレキギターです。一番大きい買い物でそんなもの?と思われるかもしれませんが、当時私は高校1年生でアルバイトもしておらず、コツコツと貯めたお年玉を使い果たして買ったギターだったので、その買い物はとても勇気のいるものでした。

わたしは高校に入学して軽音部に入りました。元々わたしはギターの経験はなかったのですが、 Read More »

私がした一番高い買い物

Posted by 買い物バッグ - 8月 1st, 2014

これまででした私の一番高い買い物は、車です。80万円ほどかかり、ローンを組んで払い続けました。軽自動車でしたが、形が丸く、色もきれいな桃色でかわいく一目惚れでした。 購入してからは、友達を誘ったり、一人でもよくドライブをして慣らしていました。

日常生活を送る上で、欠かせない存在で学校に行くにもアルバイトに行くにもよく走らせてました。4年近く走らせてましたが、 Read More »

乗馬の鞍を買い、馬を借りた時の事。

Posted by 買い物バッグ - 8月 1st, 2014

乗馬を始めてある程度が立ち、いつも借りている鞍では物足りなくなった時に、障害用の鞍を購入する事にしました。鞍だけで20万はし、他の道具を合わせると25万円程しました。鞍を維持していくためのアイテムや、鞍の下に敷く道具が必要だったからです。

さらに、3年程乗り続けて、ついに半年程専用馬を借りる事になりました。これは、専用という事で借りている期間は Read More »

バイクを購入した思い出。

Posted by 買い物バッグ - 8月 1st, 2014

大学生のとき、バイクを購入したのが、人生ではじめての大きな買い物です。 そのバイクには、一目惚れでした。当時、私は足になるバイクを探していました。 私は恥ずかしながら、車の運転ができません。免許は持っているのですが、車というものが苦手で、運転を避けていました。けれど運転ができないと足がなくて不便だということで、代わりにバイクを購入することになったのが、そもそものきっかけです。

バイクは店へ行く前から、250ccのものを買おうと決めていました。250ccのバイクは車検がないため、 Read More »

« Previous Entries